旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像


Category: スポンサー広告


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







ケアンズ脱出

Category: オーストラリア
またしばらくネットが使えなくなります;

★今後の予定★
12/30 ケアンズ→アリススプリングス

12/31~1/1 アリススプリングス→ウルルで初日の出

1/4 アリススプリングス→メルボルン

1/5~1/12 メルボルン→アデレード

1/12 アデレード→パース

最終目的地・パースでファームの仕事を探す予定。
ausmap.gif

何せオーストラリアは交通費がバカ高い!!;
長距離バスや、鉄道よりも、飛行機の方が安かったり。
ガソリンも日本と変わらんし、、、物価も高い。゚(゚´Д`゚)゚。

安いんは、オージービーフとジップロックぐらいやわ…。
(オーストラリアの最低賃金は時給AU$14(\1200くらい)前後らしい。)

シドニーで2週間。
ケアンズで10日間。
だらだら過ごしてるものの、結構こういう感じが好きやなぁ。
シドニーも、ケアンズも、ギャラリーとか多くて、意外とアートな街、っていうのも面白かった

ケアンズの小さい教会。
2010_12230001.jpg

なぜかコウモリが多い。
2010_12220002.jpg

かなり間近で見れて、何かカッコ良かった!w

前回のホステルにいたお局的存在「チィミ」
2010_12250006.jpg

今泊まってるホステルは、フリーライス付AU$12(約\1,020)!
2010_12250011.jpg

9人部屋やけど、ベットが丁度3個ずつ分かれてて、意外と快適♪
ベットの場所は、毎度骨肉を削ったジャンケン大会が行われますw

さぁ、明日からまたハードな旅が始まりそう(;・∀・)
今回は暑さで、車中泊は無いかもやけど。

ウルルが雨季なのが心配。
初日の出見れるといいなぁ~!

では、みなさん、良いお年を!&
ハッピーニューイヤー!!
2010_12190016.jpg
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

こっちはかなり冷え込んで,中国地方の雪はパフパフでした♪
初日の出見れるといいですねぇ(^O^)/
よいお年を!!

2010/12/31 (Fri) 11:34 | きいち #- | URL | 編集

広いだけに移動が大変だね(>_<)
にっちょめもよい年越しをしてね☆彡
ハッピーNEWイヤー(^з^)-☆

2010/12/31 (Fri) 20:25 | まこと #- | URL | 編集

あけおめー!ことよろー!にっちょめーにしやまー
半袖寒しやろ。
日本帰って来たらダウン買ってあげるね!

今香川県は極寒です。私軽くかぜひいて頭と喉が痛いです。お腹と背中がくっつきます。

2011/01/01 (Sat) 13:13 | ちるみ #- | URL | 編集

あけおめー

元気にやってるみたいね


体調に気をつけて楽しんでね


オージーに鯨捕らせろ言うといてw

2011/01/04 (Tue) 22:39 | やち #- | URL | 編集

あけおめ(*^▽^)/★*☆♪
元気そうで何よりだ~( ̄0 ̄)/

2011/01/10 (Mon) 04:18 | きゃま #- | URL | 編集

久しぶりに見にきたら
めちゃ更新されてるΣ( ̄□ ̄;)

楽しそうな旅やなぁ(´∀`)
お土産話待ってます←w

2011/01/13 (Thu) 18:01 | なおと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

