旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

出会いと別れ

Category: オーストラリア
훌륭한 시간 고마워요!
나는 반드시 당신들을 만나러 한국에 갑니다!

DSC_0184.jpg

パースの宿に着いてすぐ仕事情報がざくざくと。
ジャパレスと迷ったものの、結局パース近くのトマトファームで働くことにしました♪
日本人経営で、日本人しかいないらしいw

オーストラリアに長期滞在する当初の目的は英語に慣れるためやったけど。
今は何となくやけど、そこへ行くべき気がして。

もっとポイもうまくなりたいしっ(∩´ω`)∩

同じ宿に泊まってる人がやってる「ポイ」に、すっかりハマってしまいました;↓
2011_01160018.jpg


何て説明していいか分からんからまた動画でもUPします。

見た瞬間、「自分もしたい!!!」ってなって。
やる人によって全然違った雰囲気になるのがすごい面白い!
次の日早速ポイ部に入部して、現在も練習中。
毎日練習で、ほんまに部活みたいや( ゚∀゚)
指にマメ出来るし、足はアザだらけやしw

でも出来た時が嬉しい♪まだ基本の「キ」までもいってないけど。

トマトファームへはそのポイ部の部長を含む3人も一緒やから、また教えてもらえるし!

またその部長が面白いんやけど、ブログでは書けんなぁ…;

海外来て、一体何を目的としとんのか、未だに自分でも分からんけど(;^ω^)
分かれ道に来た時の、自分の感覚を一番大事にしたい。

仕事が見つかったことで、もう少し一緒に旅する予定だったMaaさんとNaoさんとの別れが早まることに。
一緒に車で旅した約1ヶ月。
寂しすぎるよ…。ほんまに!!!!!(TдT)

一緒に見たウルルでの初日の出↓
2011_01010034.jpg

風の谷、カタ・ジュタ↓
DSC_0216.jpg

DSC_0222.jpg

はしゃぎすぎやろ…(;・∀・)

明日の朝ホステルを出て、月曜が仕事初め。
やけど今は新しい場所へ行くワクワク感よりも、別れの辛さがだいぶ勝ってるなぁ。。。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

楽しんでるみたいやね~

良いことだ

てか、サイクロンまで呼ぶとか…

さすがですね(´∀`)



大丈夫なん

2011/02/03 (Thu) 13:42 | やち #- | URL | 編集
お久しぶりー♪

しほちゃん、良い旅してるみたいやね!
気になりつつも、今ごろ初めてブログ見て。。
オーストラリアのきれいな海、大地、いいね~!!(^▽^)
更新楽しみにしてるよー
元気でがんばってね!

2011/03/05 (Sat) 14:37 | kazumi #CdOQt/js | URL | 編集

お元気でしょーか☆

2011/03/06 (Sun) 05:54 | ささ #- | URL | 編集
>やっちー

>やっちー
おめでと!(´∀`)

2011/03/20 (Sun) 17:39 | SHIHO #- | URL | 編集
>かずみさん

>かずみさん
ほんとにウルルは「大地」って感じでした!
しかし、、、この暑さは(;´Д`)
バイクもいいなぁと思ったのは一瞬でした;

2011/03/20 (Sun) 17:42 | SHIHO #- | URL | 編集
>ささちゃん

>ささちゃん
お元気ですよー!
ささちゃんもお元気ですかー?w
北海道はまだ雪やろね。またメールしまーす♪

2011/03/20 (Sun) 17:45 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する