旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像


Category: スポンサー広告


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







お猫様だよ~!(プリー)

Category: インド
プリーの海。

DSCF2153.jpg

はっきり言ってそんなに綺麗では無い。(青くない)
けど、波が高いので結構遊べます。



ビーチには屋台もちらほら。

DSCF1997.jpg

しかもこんな暑い中でもチャイ屋台もあるから驚かされます。



らくだにも乗れます。

DSCF1999.jpg



DSCF1994.jpg



DSCF1996.jpg




そんな海辺にあるカフェ「WOOD STOCK(ウッドストック)」。

DSCF2003.jpg

場所はメイン通りの「Z HOTEL」から海へ出たところにあります。
窓が無くて海から流れ込む風が気持ちいい。
本などを読みながらかな~りまったり出来ます。微弱ながらもWifiもあり。
メニューはチャイやシェイク等簡単なもののみ。(50ルピー前後)



そして・・・

DSCF2199.jpg



あらら・・・

DSCF2172.jpg



あららららららら・・・

DSCF2198.jpg



はわわ・・

DSCF2006.jpg



はわわわわわ・・・・(;゚∀゚)=3

DSCF2007.jpg



日本人男性がネパールから連れてきた「シャンカちゃん」。

DSCF2064.jpg

残念ながらその男性はシャンカちゃんと一緒に移動したので、既にここにはもういません。
ガリガリに痩せてふらふらしてた子猫を拾ってそのまま陸路で国境越えしてきたとのこと。一体この後どこまで一緒に旅しているのか(;´∀`)



DSCF2069.jpg



DSCF2071.jpg



DSCF2156.jpg



え~い。

DSCF2157.jpg



DSCF2187.jpg



DSCF2188.jpg



DSCF2168.jpg



DSCF2171.jpg



あらら、そんなところに。

DSCF2095.jpg



どんだけ可愛いんだか!!!

DSCF2092.jpg



まだまだ子供で、「最近噛み癖が激しい」とのことだったので、持っていた麻ひもでおもちゃを作ってあげた。

DSCF2150.jpg

魚・・・のつもりが何か比率おかしくなった(;´∀`)



はむはむ。

DSCF2152.jpg



ガンガン使ってくれて嬉しい♪

DSCF2151.jpg



このアイドル猫さんめ~。

DSCF2189.jpg



DSCF2190.jpg



DSCF2191.jpg



DSCF2193.jpg



シャンカちゃん写真終了..._φ(゚∀゚ )




ライフセーバーのおっちゃん。

DSCF2161.jpg



その帽子かっこいいね!と褒めると、私に被せてくれたんだけど・・・

あ痛たたたた・・・

DSCF2164.jpg

私の頭をぐいぐいねじ込むおやじ。



ムリムリ!入らんよ!!:(;゙゚'ω゚'):

DSCF2165.jpg



おっちゃんの頭は私の頭よりだいぶ小さかったようです泣;

DSCF2167.jpg




プリーは港町なだけあって、時々猫さんも見ることができた。

野菜屋さんにいつもいる飼い猫さん。

DSCF2110.jpg

私がしょっちゅう寝ている猫をナデナデして行くので、猫がいない時はおっちゃんがわざわざ連れて来てくれたりした。(でも寝ぼけていない猫さんはすぐ知らない人と認識してソッコー逃げられるw)



2匹いる♪

DSCF2107.jpg



DSCF2112.jpg


インドの猫さんは目つき悪いコが多いけど、それがまたワイルドな感じでいい♡
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

