旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

ポイとわたし。

Category: バスキング(AUS)
ポイでバスキングデビューした日の、写真と動画です。

ようやく買った「マイ・ポイ」♪

燃やす前は、真っ白です。

IMG_3018.jpg



この日は隣町でクラブフェスタ(蟹の収穫祭)がありました。

ポイ3人+ジャンベはイケメン台湾人ハワード。

2011_03120006.jpg


P1090405.jpg




後ろでちょろちょろしてるのが私です↓



アドレナリン出まくりでめちゃくちゃやったけど、楽しかった~!(∩´∀`)∩


葉っぱやってんの?って言われたけど…

やってません!;



結局、いくらGETしたのかは、、、

忘れました!!!w
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

最高!

かっこいいな~!

2011/05/12 (Thu) 11:35 | ささ #- | URL | 編集

>ささちゃん
もっとかっこよくなれるように頑張るよ~!!!(∩´∀`)∩

2011/05/12 (Thu) 13:18 | SHIHO #- | URL | 編集
はじめまして!

香川県在住のヒロと言う者です

ポイの動画を拝見しましたが、うまいですね^ ^

自分も最近やり始めましたがまったく出来ません(´・ω・`)笑

今でもやってるんですか?(´・ω・`)

2015/09/30 (Wed) 08:38 | ひろ #GpEwlVdw | URL | 編集
>ヒロさん

>ヒロさん
コメントありがとうございます。返信遅くなって申し訳ありません。

同じ香川県在住でポイやってる人がいるとは!驚きです!(゚д゚)!
ここ2年間は練習もご無沙汰だったのですが、最近またやり始めました。
ブランクがあるので火はまだ付けてませんが。
やっぱり周りにやってる人がいないとなかなか練習しないもんです(;´∀`)

しほ

2015/10/02 (Fri) 21:01 | >ヒロさん #- | URL | 編集

返信ありがとうございます( ^ω^ )

そうなんですよねー
周りがやってないとやる気がね(´・ω・`)

教えてもらいたかったんですけど、旅の途中でいないのかな?
自分も旅は好きです( ^ω^ )
年末年始はタイ、再来年の夏には会社辞めてヒッチハイクでアメリカ横断0円旅に出ます

機会があれば世界のどこかで会いましょうw

2015/10/04 (Sun) 16:11 | ひろ #GpEwlVdw | URL | 編集
>ひろさん

>ひろさん

ヒッチハイクの旅いいですね!私も男性ならそういう旅もしたかったなー。私は今韓国から一年くらいの旅ですが、またお会いできる機会があれば一緒に練習しましょう♪

しほ

2015/10/08 (Thu) 09:55 | >ひろさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する