旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

バナナ!!

Category: 日常
とりあえずバナナファームで9月くらいまで働く予定で元気にやってます!
メール返せなくてごめんなさい(;´Д`)

また来週辺りゆっくりネット出来る時にぼちぼち更新します♪
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

叩き売りするん?ガッツリ働くなぁ(*´ω`*)あ☆久しぶりん

2011/07/11 (Mon) 02:07 | のんのん #- | URL | 編集

次はトウモロコシやね( ´ ▽ ` )ノ

2011/07/23 (Sat) 17:56 | ちーえみー #- | URL | 編集

バナナ食べたい( ´ ▽ ` )ノ

2011/07/26 (Tue) 21:59 | まこと #- | URL | 編集

にっちょめ~、元気にやってるかい?更新が止まっとるぜ~(・∀・)

2011/08/18 (Thu) 18:15 | cotton #- | URL | 編集
>のんちゃん

>のんちゃん
叩き売りはせんなー!(;´∀`)
食べまくってはいたけどね☆

2011/10/22 (Sat) 14:52 | SHIHO #- | URL | 編集
>ちるみ

>ちるみ
残念ながらトウモロコシは行きませんでした(・∀・)

2011/10/22 (Sat) 14:53 | SHIHO #- | URL | 編集
>まことさん

>まことさん
バナナ送れなくてごめんなさい(;・∀・)

2011/10/22 (Sat) 14:55 | SHIHO #- | URL | 編集
>cottonさん

>cottonさん
はい!ただいま!(`Д´)ゞ

2011/10/22 (Sat) 14:57 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する