旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

お仕事終了!

Category: 日常
Thanks! Cook Town & Banana farm!

CIMG3691.jpg

バナナの花!初めて見た!(゚д゚)
CIMG3704.jpg

CIMG3752.jpg

彼のおかげで英語の下ネタが勉強出来ました。。。
CIMG3748.jpg

バッパーからファームまではバスで1時間強。
CIMG3762.jpg

Birthday present!!!
P1000742.jpg

サプライズのケーキ!しほさんwありがとう!!!
P1000741.jpg

全員出来上がってます…(ノ´∀`*)
P1000740.jpg

Mt.Cook
P1000835.jpg

SAM_6518.jpg

最終日に台湾のみんなが作ってくれた台湾料理。
ほんまにお店の料理みたいでめちゃくちゃ美味しかった!!!
台湾も絶対行かんとね~♪
CIMG3795.jpg

IMGP0057.jpg
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する