旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







ラジオ出演告知

Category: ●ラジオ情報
どうも。
リアルタイムはイタリアからスイスに向かおうとしているのですが、スイスで行きたかった場所にある宿を調べていると、1泊4千円から5千円・・・ドミトリーで!!((((;゚Д゚))))

ほんとちびりそうになりますよ・・・。高い高いとは聞いていたものの、大体今までのユーロ圏が高くてもドミ2千円くらいだったので、せいぜい3千円くらいかな~と思っていたのですが、完全にスイスの物価をナメてましたね。私の中での精一杯は1泊3千円が限界なんですよ。カウチサーフィンも考えたけど今から登録面倒臭い。ということで、一番のお目当てのリヒテンシュタイン公国だけ行ってドイツに駆け抜けようと思います。スイスは宝くじが当たりでもしない限り行くことはないであろうということが判明しました泣。



そしてまたラジオ出演が決定しました!ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪
前回と同じ局、同じ番組です。

RNCラジオ西日本放送
チャンネル:AM 1449
時間:第4土曜日・15:10くらいから10分間
番組:「波のりラジオ」の「波のりTea Time」コーナー

※香川県のみの放送です。「Radiko ラジコ」には対応していません;

海外からの電話での生放送です!
この時どこにいるのか、私にもまだ分かりません!笑
素人ながら頑張りますので、香川県民の皆様、応援よろしくお願いします♪

で、今のところ「毎月第4土曜」で同じ時間同じ番組に出演する予定です。ひょっと電波が届かない所にいたりした場合は出れないかもしれませんが、なるべくこの日は大きな都市に行こうかと思っています。

では香川の皆様、下手こかないように見守って下さいねー(;´∀`)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

