旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

2017年1月28日ラジオ放送分「サンマリノ共和国」

Category: ●ラジオ情報
ラジオを聴いて頂いた皆様ありがとうございました!
前半は私が現地で録音した音源になっているのですが、石橋さんから私のレポートに変わった瞬間のテンションの低さに愕然しました(;゚Д゚)
これでも何度か録り直してかなりテンション上げて録ったはずなのに。これ以上上げれるかなぁ・・・。誰かテンションの上げ方教えて下さい。いやむしろこのまま行くか・・・。

そしてこのぐだぐだ感。サンマリノなのかリヒテンシュタインなのかwごっちゃんいなってる~。反省点かなり多いのですが今後も頑張ります!

香川県(とその近く)限定の放送なのですが、友達がたまたま録っていてくれた音源をYoutubeにUPしましたー。
著作権の問題があるので、いつ削除されるか(するか)分かりません。次回からもUPするかどうかは分かりませんのであしからず~。




RNCラジオ西日本放送
チャンネル:AM 1449
時間:毎月第4土曜日・15:10くらいから10分間
番組:「波のりラジオ」の「波のりTea Time」コーナー

それではまた1ヶ月後に!
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

しほさん!
ラジオ音源面白かったです!笑
レポートはなかなか大変ですね。
香川県民になって生で聴きたい〜(^o^)
また次回も楽しみにしています!

2017/01/29 (Sun) 22:20 | たくろう #- | URL | 編集
No title

お久し振りです(´▽`*)
ラジオ拝聴致しましたがとても楽しかったです^^

そしていつも可愛いにゃんこの写真に癒されてます(;゚∀゚)=3

これからもお気をつけて素敵な旅を楽しんでくださいね^-^/

2017/01/31 (Tue) 22:28 | okayamakko #oJ4aUWh. | URL | 編集
>たくろうさん

ありがとうございます!
これ使われると思って録ってなかったのでまた色々アレですが;今後も頑張ります♪

しほ

2017/02/01 (Wed) 03:03 | >たくろうさん #- | URL | 編集
>okayamakkoさん

お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
いやいや、本当にコレ流していいの!?って感じでお恥ずかしいのですが;
これからもにゃんこ探し続けますよ~(ノ´∀`*)

しほ

2017/02/01 (Wed) 03:05 | >okayamakkoさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する