旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

エッサウィラの猫写真集

Category: モロッコ
港町ということもあって、特にお猫様が多いエッサウィラ。
自分で見返す用に写真だけUPしますw
猫好きの方はどうぞお和み下さい~(ฅ'ω'ฅ)

P4299441.jpg



P4299437.jpg



P4299443.jpg



P4299446.jpg



P4299453.jpg



P4299461.jpg



P4299480.jpg



P4299486.jpg



P4299478.jpg



P4299487.jpg


 
P4299490.jpg



P4299496.jpg



P4299492.jpg



P4299503.jpg



P4299509.jpg



P4299513.jpg



P4299512.jpg



P4309614.jpg



P4309611.jpg



P4299526.jpg



P4299529.jpg



P4299540.jpg



P4299535.jpg



P4299541.jpg



P4299543.jpg



P4299554.jpg



以上、猫写真集でしたー(ノ*ФωФ)ノ
エッサウィラの猫さん達はみんな懐っこくて嬉しい。ただ午後はずぅ~っとシエスタ。シエスタ何時間とるの!(シエスタ・・・スペインやモロッコである2時間くらいの昼休憩)でもお昼寝中になでなでしても起きないのがまたいい♡

P4299498.jpg

関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する