旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

ジャワ島・ジョグジャカルタ

Category: インドネシア
ジャワ島・ジョグジャカルタ
地元では「ジョグジャ」という愛称で呼ばれる。
メイン通りを外れると、ゆるい空気が流れ、ローカルとの距離も近いように感じた。

1yog.jpg

2yog.jpg

3yog.jpg

IMGP1894.jpg

IMGP1902.jpg

ヒンドゥー遺跡・プランバナン
IMGP1929.jpg

IMGP1937.jpg

IMGP1997.jpg

IMGP2019.jpg

IMGP2024.jpg

IMGP2027.jpg

ベチャ
IMGP2077.jpg

世界最大の仏教遺跡・ボロブドゥール
IMGP2079.jpg

IMGP2080.jpg

IMGP2090.jpg

IMGP2097.jpg

IMGP2100.jpg

IMGP2118.jpg

修復作業をするユネスコの方々
IMGP2124.jpg

IMGP2130.jpg

IMGP2136.jpg
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

太極拳が様になってますなぁ(^O^)/

ブログ書くん頑張ったんがよく分かりました( ̄(工) ̄)笑

2011/12/14 (Wed) 21:34 | ツシマ #- | URL | 編集
>ツッシー

>ツッシー
本当はもっと書いてたんやけどね…。
保存してたUSBを無くしてしまったのよー(TдT)

2011/12/19 (Mon) 14:49 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する